人形劇 120

今は、「風水講座」のリポートの返信待ちでやんす。
ある方が、「部屋の四隅に盛塩」と言われていやんした。
だけど…。
浄化方法で、習ったのは鏡と水晶のみ…。
風水にも色々と流派があるらしく。
塩を使うのも流派によって様々なんでしょうかね…。

「次、何やろうかしらん?」と思っていやんす。
そうじゃなくても、若年性認知症が発症しており「ヤバイ・ヤバイ」と思う今日この頃のアテクシでござんす。

会社でも「オイ!!オバチャン!!シッカリしてよ。アンタ何年やってんの!!」と言われる事が暫しで…。

何かしないと本当に痴呆が進むだけでやんすしねぇ…。

通信教育でも…と…。

N○K学園のセルフカウンセリング講座やろうと思ったけど…。
あれは、あそこの目玉だから…。
かなり難しくて大変みたい。
その代わり、本当に実力は付くみたい…。
カウンセラーで食べていくには、本当にいいみたい…。
だけど、アテクシは完全なボケ防止だからねぇ…。

通学でと思い…。

産業カウンセラーと思ったけど…。
毎週、授業だし…。
「それを口実に、仙台もしくは上京して遊び呆けるのもいいかしらん?」と思ったし…。
又、悪魔が囁いたけど…。
だけどねぇ…。
毎週じゃねぇ…。
以前、1番初めに行っていたカウンセラー学校も月1上京。
初めは楽しかったけど…。
最後は疲れてちゃって…。
俗に言うくたびれたし…。

産業カウンセラーは、本当に権威ある資格だし…。
あれは、外郭団体だけど、やっているのは、俗に言うお上だから…。

仕訳人の蓮○だって、おっかなくてあそこには手付けられないし…。
確かにどこの省庁の管轄か忘れたけど…。
一種の外郭団体だけど…。
やったら…。
流石の蓮○も、一種の即死状態…。
政治生命完全に断たれるなんてもんじゃないし…。
一種、日本中敵に回しますからねぇ…。
女=特に俗に言う綺麗で頭の良いああ言う姉ちゃんに厳しく、美丈夫な男に甘〜いオカマのアテクシからすると…。
本当に、あの女は、ムカつくだけ…。
ちなみに、アイツが「朝まで生テレビ」の司会者やっている頃から生理的に大嫌いだし…。
何か傲慢そうだし…。
底意地本当に悪いなんてもんじゃなさそうだし…。
自分は常に正しい、自分の正当性と正義を押し通す為なら手段を選ばず相手を叩きのめしそうだし…。
テレビでアイツを見る度、一言「本当に消えろ!!死ねばいいのに…。」としか思わないんでやんす。
蓮○ファンの皆様、本当に申し訳ありません。
だけど…。
本当に嫌いなんだもん…。
話が外れたので…。

産業カウンセラーは、本当にキツイらしく…。
試験も半端じゃなく難しいから…。

アロマアドバイザーの資格は取った事だし…。
ついでに、アロマインストラクターと思ったけど…。
こちらも産業カウンセラーと或る意味全く同じ…。

だとしたら…。
「止めた!!」でやんす。
元来、根性無いし…。
根っから怠け者だし…。
↑「おいおい。やっと気付いたのかよ。遅いよ。」と言う多方面からアテクシを良く知る方達からの素晴らしい賛辞に満ちた素敵なコメントが寄せられる気が…。

「だとしたら。今、通っている団体の通信教育でもやろーっと。」と思っていやんす。
試験は自宅だし…。
テキストまる写しすればいいだけ…。
或る意味、遊びと自己満足以外の何物でもないし…。

やっと、「怠け者で根性と言う物は皆無…。」と言う事に気付いたアテクシでごさんした。

この場を借りて、「皆様、今迄、本当に多大な迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。これからも宜しくお願いします。」



今回は、ネオ変身サイボーグのネオテクター(金)でやんす。

着せるのが大変で…。
擦れてしまい…。
色落ち…。
ウェーン…。

まっ、気を取り直して。


箱を見ると…。
☆☆☆☆☆☆☆サイボーグ1号変身せよ
とあり。

「ネオ変身モードとはなにか?!」
ワルグロ星人、ワルダー怪人の相次ぐ来襲によりサイボーググループは苦戦をしいられていた。
「この危機を乗り切るためには、サイボーグ1号をパワーアップするしかない!」片貝博士はネオノーチラスの技術力を総動員して、ネオテクターシリーズの完成を急いだ、すでに開発されていたサイバイザー、サイプレスターに加え原子力猿人にかかる負担を軽減させる機能を持つサイバックル、サイグローブ、サイブーッ。
そしてこれらの各アマーの能力バランスを整える為に開発されたオメガスーッ。この6種類のネオテクターを全て装備したとき、ネオ変身モードが作動するのだ・・・
だそうです。


チャンチャン