人形劇97

本日から、CAD講座に通い出し…。
受講後の感想は「此処は何処?私は誰?」でやんす。

皆さん、いとも簡単にススッとこなされて…。

とは言え、根っこはオバタリアンのアテクシ…。
作業中は、講師の先生が廻っているので、手を上げて…。
わからない点は、シッカリと聞きました。

そして、宿題の量が半端じゃない…。
「本当、どうしましょ…。」

ふと思い出しのは、オウムとハムスターが出てくる報知機のCM。
「どうしましよ。どうしまょ。報知機付けて…。」
本当に「どうしましょ。どうしましょ。」
だけど…。
オウムだって「報知機付けて…。」と言ってるんだし…。
何か行動しなくてはと思い…。

居直ると=開き直ると強いアテクシ。
だもんで…。
大抵の方は、何度も受講している、このCAD講座…。
取り合えず、キチンと出席して…。
シッカリ、履修証書戴いて…。
今回の目標は、それのみ…。

二回目に受講した時は、次の目標を設定して…。

「頑張らずに頑張りましょ。」と思っておりやんす。


今回は、前回と全く同じ…。
オー子さんのフイギュアを追加しただけ…。

撮っていて思ったけど…。
バージョン2は、背が高くてカッコいいけど…。
一応は、母親と言う設定…。
少し背が低くてもと思うし…。

バージョン1、バージョン1.5とオークションで出品されていて…。
見ていると、かなり売れていて…。
そう、「設定に合わせて皆さん使い分けているのね…。」とやっと気付いたのでした。
次回は、パーション1もしくは、バージョン1.5を使ってみようっかなと思っておりやんす。


さてさて、話の続きでやんす。
ちなみに出て来たのは、母親のオー子さん。
「本当に申し訳ありません。寝ていて起きなくって…。」と米つきバッタ状態に平謝りをター坊にして…。



チャンチャン