キャラメル3

キャラメルの餌を買いに、キャラメルが居たペットショップに行きやんした。

近所のホームセンターだと、ベビーが売っていなくって…。

アテクシもキャラメルを飼ってから、猫にもベビーフードがあるって初めて知ったんでやんす…。

そこで、色々と売っていて…。

トイレに流せる猫砂は、何と…。
数えただけで、6種類ありやんした。
やっぱ、皆、猫のオシッコとウ○コには閉口しているのねって思ったんでやんす。

ワンちゃんに関しては、かなり改良されていて臭わない種類も居るみたい…。
特に、プードル、あの系統は犬臭くないんだそうで…。
と獣医さんが言っていたなって思い出し…。

只、一番、犬の中でもかなり賢くって…。
自分が美しく綺麗な存在だって熟知しており…。
一言で言えば、頭の良いスーパーナルシーだそうで…。



うたた寝しているキャラメルでやんす。


チャンチャン