キャラメル2

昨晩、チャーハンを作りやんした。
作り過ぎてしまい…。
流石のアテクシも食べきれず…。
テーブルの上に放置したまま…。

タマミちゃんを見たら…。
床の下にご飯が…。
「何?」と思い…。
テーブルを見たら、チャーハンが無い…。
犯人はタマミちゃん…。

本日は、カレーを作り…。
又、性懲りもなく食べた終えた後、テーブルの上に皿を置いたまま…。
縁側で煙草をふかしていたら…。
タマミちゃんは、食卓の上に乗りカレー皿をペロペロと…。

やはり、アテクシの所に来る猫でした。
ペットと言う名の強烈なモンスターでした。

今は、玄関の所に居るチョコとタマミちゃんは、メンタンを切り…。
チョコと睨み合っておりやんす。

ちなみに、チョコは避妊済みでやんす。
タマミちゃんも発情したら、即、避妊手術の予定でやんす。

獣医さんによりますと、犬と猫を同時期に飼うと…。
家の中が常にサーカス状態…。

一番厄介で笑っていられないのが、去勢していないオス同士。
仁義無き戦いの勃発。
ヤの付く方達顔負けの争いが…。
飼い主は大抵、卒倒・失神ものとなる事、間違い無し…。

まあ、平和なのが、避妊しているメス同士…。
尤も、コチラもフジテレビで大人気放映していた「大奥」状態。
かなり陰湿極りない争いが発生するのだそうで…。

チョコとサクラは、まさにそれ…。
かなり陰湿極りない争いだったし…。

話が支離滅裂になるので…。
本日はこれまで。



どう見ても、何も考えていさそうなキャラメル(昔の名前はタマミちゃん)で〜す。



チャンチャン