人形劇252

飼われている動物は、飼っている人間が思っている以上に飼い主を見ていると言いますが、まさにそれを実感…。


キャラメルを見ていると…。
ウ○コ・オシ○コをするのは、絶対に私が起きている時。
それも確実に即効で片付けてくれる時を狙っての確信犯。


煙草吸いの私は煙草を年中、スパスパ…。
借りている部屋ですし…。
ヤニで汚すと退去する時大変なので…。
場所を決めて吸っていやんす。
今は、台所で換気扇を廻しつつ吸っていやんす。


その時にキャラメルはしてくれねのよね…。
オシ○コとウ○コ…。

他には、アテクシが食事中…。

凄〜い臭いだから…。
即効片付けるし…。
どうやらそれを狙ってしているとしか思えず…。
かなりの確信犯だもん…。


買い物に行ったり会社に行っている時は余りしていないもん。
要するに直ぐに片付けてくれる時を狙い用を足しているとしか思えやせん。


昔、臭わないキャットフード売っていたような記憶が…。
今、あまり見かけないし…。

まっ、猫が用を足したら、即効で片付けるのが一番臭わないんでやんすが…。

猫を飼っている人なら、大概の方なら思うけど…。
猫は可愛いけど、オシ○コとウ○コがねぇ…。
本当に臭いからねぇ…。
あれだけは何とかならないもんかねぇ…。
だから…。


私は、直ぐに片付ける派。
それもトイレに流せる猫砂派でやんす。

一度、ゴミ箱に捨てられる猫砂買ったけど…。
あれはあれで、臭うから…。

今度、猫を飼っている人に臭い対策どうしているか聞いてみるつもりでやんす。




とは言え、こう言うほのぼので終わらないのがこの人形劇。
て言う事は…。

ビー子は「何かお腹減っちゃた…。」
と言いつつ、ター坊のサプライズをズボンの上シッカリといじくり…。



さてさて…。

チャンチャン