人形劇19

ふと、思う事がありやんす。
何事にも引き戻し=反動ってありやんすね。
まっ、色々と気をつけなくてはと思う今日、この頃でやんす。


元々の素体は、ブラッデイローズでやんす。
それに、何時もの如く着せ替えやんした。

何か…。
かなり痛いキャラ…。

ふと思うのは、ハイカラさん?だったかな?
CMタイムに突入する時、乱太郎?に似た男の子がコロンと…。

ルパンでも似た様な設定が…。
あの場合は、ルパンだけど…。

話が収集つかなくなったり、話を変える時にコイツを駆使するんでやんす。




何か…。
ぶっとんだキャラでやんすしね。
「そうだ!!」
「コイツは、何かぶっ飛んでるし…。」
「他の奴では、出来ない事をさせよう?」
だもんで、コイツが何を言っても…。
他キャラなら許されない事を…。
だとしたら?
思いきっり、コイツは下ネタ、お下劣ネタ専門キャラに…。

名前は、ロー。
ロープーロ、ローレベルからで、ローと言う事に決定!!



チャンチャン