人形劇160

昨日、クリームシチューを大量に作り過ぎてしまい(>_<)。
本日、一日中片付けていました。
ふと、テーブルの上を見たら、カレーの細粒パウダーがドーンと鎮座しており…。
「そうだ!」と言う事で…。
完全に嫌気のさしたクリームシチューの中にカレーの細粒パウダーを添付しているスプーン二杯程度をぶち込み…。
美味しかったでやんす。
北海道クリームカレー風で…。
シチューやポトフ、トン汁等って一人暮らしの人間にとっていいのよねん。
野菜を大量に取れるし…。
今回で、料理のレバートリー広がっちゃった(*^_^*)。
「転んでもタダでは絶対に起きない。」「コロンブスの卵ってそういう事かしら?」と本日は、ご満悦でやんす\(^o^)/。


今度は、コンビーフと玉葱炒めてカレーパウダーを入れてサンドイッチでも作ろうと思っていやんす。
女学生の頃、学校はお弁当。
サンドイッチの具がたま〜に、コンビーフと玉葱のカレー炒めで…。
是からは、食べたければ自分で作ってみようっとと思っていやんす。

ちなみに、コンビーフにマヨネーズを和えたのもサンドイッチにグーでやんす。




もう一人は、コイツでやんす。
コチラは、レイちゃんのジッちゃんでやんす。
ソビエト共産党が大好き。
別にソビエト共産党等の社会主義を否定するつもりはありやせん。
政治信条は人様々でやんすから…。
高校生とマルクス等の論戦を交わし…。
気に入らなくなると…。
自分の旗色が悪くなると…。
やおら、銃の手入れをおっぱじめて…。
或る意味、怖い〜でやんす。
コチラは、完全に笑えないバカで…。
逃げるしか無いんでやんす。


スナイパー気取りなので、パー太郎さんでやんす。
この二人のお陰で…。
幾ら気立ての良い美人ママと小町娘=看板娘であるレイちゃんが色々なメイド服に着替えてサービスしても…。

この二人がレイちゃんのストレスと成り…。
ストレス発散でチャーを苛めているんでやんす。


ヘッド付きの衣装のスナイパーでやんす。
素体は元来付属しておらず…。
ホットトイズのジョーカーの素体を組み合わせてありやんす。


さてさて…。



チャンチャン