オヤツ


本日、ホームセンターでお買物。

レジの前に色々とアウトレット商品が置いてありやんした。

ペットフードの見切り品が何点かありやんして…。

食べきりサイズのドックフードを何点か購入しやんした。

今、チョコにあげ、チョコの奴は美味そうに喰っておりやんす。

ちなみに、かかりつけのアニマルクリニックのドクターによりやすと、基本的に、犬は、かなりグルメ=雑食、何でも食べる、だけど猫は気に入った餌しか食べず、患者?の猫チャンに、漬け物、きゅうりのQ○チャンのみしか食べない猫チャンが居るんだそうでやんす。
ちなみに、かなりの御高齢なんだそうで、元気溌溂なんだそうで…。

以前、ペットショップで、ドックフードは猫ちゃんのダイエットフード、ワンちゃんと猫ちゃんからすると、兎に角「マズイ!!」んだそうでやんす。

昔ありやんしたね。
青汁の広告で「マズイ」と言うヤツ。
笑ってい○ともでも、罰ゲーム?でしたっけ、青汁を飲むコーナーがありやんしたね。
今は、ああ言う、飲むのが…と言うのは余り見かけず、かなり美味しくなり、アテクシも愛飲しておりやんすが。

話が脱線したので、元に戻しやすと、キャットフードは、ワンちゃんからすると兎に角、美味しんだそうでやんす。

アニマルクリニックのドクターによりやんすと、キャットフードはワンちゃんにあげては絶対に駄目。
重篤の成人病?になるんだそうでやんす。
ドックフードは、ワンちゃん、猫ちゃん、どちらにもあげていいんだそうでんす。

ちなみに、ドックフードは、油であげたスナック菓子と同じだそうでやんす。

では。

チャンチャン