人形劇416

本日は焼きそばを作り…。

「♪そのまま食べても良いけれど…。」で…。
「そうだ!」と閃いて…。

肉を焼く時に、唐辛子をバラバラと…。
ソースは物足りないので、お好み焼きソースをドバっと…。
ついでにホールコーンを入れて…。
美味しく戴きやんした。


「今度はあんかけ焼きそばでも作ろうかしら…。」
「どうせマーヒでやる事無いんだから…。」
と思っているアテクシでやんした…。




さてさてお話の続きでやんす。



ター坊からシッカリと御指導・御鞭撻を喰らい…。
一応は反省したビー子ちゃん…。
で、キャットフードをミルキーちゃんにあげて…。



「やっと餌だよ…。やれやれ…。」と呟くミルキーちゃん。



ガツガツキャットフードを食べてるミルキーちゃん。
まだまだ足りないよと催促して鳴いて…。
尤も何時、何時、ビー子が昼寝して餌が無い危険性があるので、貰える時に貰っておこうと言う生活の知恵をシッカリつけた子猫だけど、超賢いミルキで…。



仕方なくビー子は缶詰もやり…。



ついでに猫じゃらしてミルキーちゃんと遊んで…。
とは言え、この猫のミルキーちゃん、どうやら只者では無い様で…。
飼い主のウイークポイントを熟知し…。
ター坊を自分の味方にシッカリと付けている所を見ると…。
超末恐ろしい猫みたいでやんす…。

ちなみに、猫のミルキー、小道具一式はバービー人形の物でやんす。
台所のセットはリーメントでやんす。
色々と御色があるみたいで…。
冷蔵庫はピンクだけど、白もあるらしく…。
開けると実物と同じく光るのもあるらしく…。
オークで見やんした。
流しは白でやんす。
赤色もオークで見かけやんした。
タダ、どちらもかなりの倍率で諦めやんした。





チャンチャン