ふぁ〜

本日は、夜8時まで大爆睡をしておりやんした。
原因っすか…。

とうとうやらかしてしまったんでやんす。
持病の電波障害の大発作…。

原因は…。
昨日の会社の毒ガス熟女との熾烈極る一歩寸前の大バトル…。

本日は、腑抜けになっているエキスを完全に吸い取られたお兄ちゃんを引き連れ、アテクシの家の前で大騒ぎをしておりやんして、それが目覚まし時計になったんで、考え様によっては、まっいいかと思っておりやんす。

尤も、原因はアテクシに大ありと大反省しているんでやんす。

入浴後、思ったんでやんす。

出かける時は、植木鉢を家に仕舞っておくんでやんす。
考え様によってはいい運動になるんでやんす。

相手の性格がわかったら、自然に行動パターンもわかると言いやすが、本当に納得したんでやんす。

会社でも、上長から、常に注意される人と絶対に注意されない人って居ますよね?

「失敗の無い人間は居ません。ここからが肝心。失敗したら、今度からは同じ事をしない。」と以前の主治医の先生から言われました。

それって、そう言う事なのねと、やっと気付きやんした。

悪さする人は、何処にでも居るんでやんす。
悪さをされない様に、コチラから悪さをされない対策をして、悪さされない様にする=自分の身は自分で守るって、そう言う事なんでやんすね。

海外旅行には未だ行った事が一度も無いんでやんす。
海外では、全て自己責任、盗まれた方が悪い、だから、盗まれない様に自衛する。

日本も本当に治安が悪くなったんでやんす。
アテクシも自分の身は自分で守る事をしなくてはと痛感したんでやんす。

本日は、かなり毒を吐きました…。

では、

チャンチャン