やっと気付いたんでやんす。

本日も電波障害の発作を起こしかけ…。
スイッチが入りそうになる事がありやんした。

やっと気付いたんでやんす。
アテクシは第三者的に見ると、自分でも気付かない内に、かなり自分のエネルギーを持余しているオンナ=オネエさん、それもとんでもない奴=ろくなもんじゃない奴だって言う事に…。

そして、スイッチが入る原因の一つは、対人関係もあるって…。
アテクシのスイッチを入れてくれるのは、サ○チー・田○陽子先生・大阪のエゲッないオバチャン等々、俗に言う毒ガス熟女と、俗に言う、セクハラバカオヤジ、エロオヤジ、クソオヤジのみ…。

初めの内は、やはり、類は友を呼ぶ=仲間なので仲良くなるけど…。
段々と雰囲気が険悪になり…。
最終的に大バトル大発生って事なり盛大なバトルロワイヤルって事になるんでやんす。

以前から、アテクシも周囲からすると、かなりの大モンスター=厄介なオネエサンだと言う事には、気付いたんでやんすが…。

だけど、そのアテクシが唯一トラブルを起こさない人達も居りやす。
女性では、背筋をピーンと伸ばした凛とした人。
男性では、俗に言う紳士、もしくはオジサマ、オジサンと言う人。

オバサン、オバチャン、オッチャンやオバチャンと言う例えの人とも一切、トラブルを引き起こさない…。

だとしたら?
これからは、絶対に毒ガス熟女とクソオヤジには一切近寄らない。
そうすれば、スイッチは入らない。
持て余しているエネルギーを適切に正しい方向に使えるって…。

ワームのテキストのリカバリーの概念に「這い上がる時には、それと同じ位の負のエネルギーを持つ人間か目の前に現れます。人間関係には細心の注意を払いましよう。」
とありますが、そう言う事なのねと思いません?

兎に角、これからは、人間関係に細心の注意を払い、絶対に毒ガス熟女とエロオヤジには一切近寄らない事を心掛け、やっと気付いた、持て余しているエネルギーを一人で楽しく御機嫌良く遊ぶ事にのみ向けていくつもりでござんす。

この場を借りまして、今迄、不快で不愉快な思いを散々させてしまった私の面倒を見てくれいる皆様に陳謝致します。
そして、今後も宜しくお願いします。

支離滅裂になりかかっていますので。
本日は、この辺で。

チャンチャン