瓢箪から駒

相変わらずだらしなく家の中がゴミ屋敷と言う状態が続いておりやんす。
何もする気皆無でござんして…。
完全に汚宅ってやっでござんして、テレビからオファーがいつ来てもおかしくない状態なんでゃんす。

今日、何か、無性にピザを喰いたいとアタイは思ったんでやんす。
ピザは、この間、スーパーに行った時、超セコイ、アタイは、賞味期限ギリギリの割引品を買ったんっす。
それで、冷蔵庫からピザを取りだし、焼きあがったのでテーブルに並べて…。

ふと見たら、案の定、昨日のサラダの皿が放置してあったんす。
↑「おいおい。食べたら直ぐ洗えよ。お前、普段から女言葉を駆使してる癖に!!本当にお前、それでもオネエかよ。お前の常日頃やってる事何もかも全て、其処らに居る単なるクソオヤジと全く同じ!!」と言う私を知っている方からの御批判の声と超素敵なコメントが各方面から寄せられそうですが…。
そう言う御尤もな超アリガターイ超素敵な御意見は、今回もスルーする事にして…

焼きあがったピザをナイフで切って、オリーブオイルとシーズニングソルトが大量に残った皿に浸して喰ったら…。
「あら。まあ嫌だ。美味しいわ…。」と痛感したんでゃんす。
あの、スーパーで売っている、それも見切り品のピザが別物なんでやんすょ。

常に、週末は宅配ピザを御用達でやんしたが、多分、暫く、いいえ当分頼まないと思うんでゃんす。

スーパーのあのピザに、オリーブオイルとシーズニングソルトを振りかけるだけで、こんなに美味くなるんでやんすから。

瓢箪から駒
世の中、何がキッカケになるかわかりませんね。
コロンブスの卵もそう言う発想かもしれませんね。

では。
お後が宜しい様で。
チャンチャン。