頭の体操

フイギュアを塗装中、塗料が足りなくなり、玩具屋さんに行きました。

塗料が足りなくなった原因すか。

その原因はすっね…。

それは…。

売店の店長さんが、「この塗料は余り薄めず、直接塗って下さい。」と言われたのにもかかわらず、薄め液で、かなり薄めたから…。

やはり、人の話は確っと聴かないとね…。
それを、再確認しただけでも良かった。

人生に無駄な事は、何も無いって言うし…。
「転んでも決してタダでは起きない。」と言う、この自分のセコイ性格に感謝。


ついでに店内を見てたら、リカちゃんが、色々と展示してあって。
ミスドモスバーガーセットもあり…。
「そうだ!」
クールガールに、合うかも…。

今は、何とかかんとか、ブログを書いているけど…。
画像の掲載方法も覚えて…。

クールガールと変身サイボーグで、人形劇でもやろうと画策中…。

セットには、リカちゃんシリーズのオプションは使えそうだし…。


ちなみに、リカちゃんのヘアーピースご購入。

クールガールにもブラッデイローズ等、一寸…のキャラあるし…。
ローズの頭に被せて…。

楽しもうと思えば工夫次第で幾らでも楽しめますね…。

では、お後が良いようで…。
チャンチャン。