カウンセリングの神様と犬のチョコ


何とか電波障害の発作が収まり…。
どーっと疲れが出てしまい、家でボーっとしておりました。

↑「オイオイ、お前。」と言う声が多方面から聞こえてきそうで…
本当に、大変なのは、常に巻き込まれ被害を被っている周囲の方達で…。
本当に、ご迷惑と不快な思いをさせて申し訳ありませんでした。
この場をかりてお詫び申し上げます。

本日の夕方、飼い犬のチョコを連れて散歩して参りやんした。

ちなみに、チョコは捨て犬でござんして、本屋に行った時、駐車場に繋がれておりやして、そこで、色々とありやして拾っちゃたんす。

拾った時、毛皮がチョコレート色にベージュ色に白い手袋をしていたんす。
段々、焦茶の毛が抜けだし、ベージュ色の毛がチラホラ生え出し、今や三毛犬なんでござんす。

チョコの奴を散歩に連れて行く前、ふと思ったんでやんす。
机の上に置いてある、変身サイボーグの変身前「片貝健一パージョン」。
顔は、塗装済みの人間顔。
だけど、ボデイは変身サイボーグなんすょ。
着せ替えの服も、どうしても選択の幅が狭くなるのが、悩みの種だったんすょ…。

チョコを散歩に連れて行こうと思った時、良い事を思いっいたんでやんす。
「そうだ!!。」
「変身サイボーグは何体もあるし…。一体のボデイを肌色に塗ってしまえばいい…。」
「そうすれば、色々と着せ替えが楽しめる…。」って事に…。

それで、アタイは、やっと気付いたんでゃんす。
何故?ヤフーオークションで、補修用として常に売りに出されていたのかが…。

善は急げて、玩具店に、明日、肌色のMRカラーを買いに行く予定でござんす。

そして、チョコはカウンセリングの神様=ハイヤーセルフのお使いだと言う事実を再確認したのでござんす。

何か上手くいかず、ヤバイ時、チョコを散歩に連れて行くと、カウンセリングの神様=ハイヤーセルフが耳元で囁き、色々と問題解決方法を教えてくれるんでござんすょ。

ハイヤーセルフ=カウンセリングの神様は、チョコと散歩した時のみにしか御降臨して下さりませんし、アタイに色々と教えてくれないんっすょ。
絶対に、他の時は御降臨はしてくださらないんっすよ。

ちなみに、散歩中、チョコに優しく話しかけたら、カウンセリングの神様=ハイヤーセルフが、優しく、なおかつ、噛み砕いてわかるまで教えて下さったんっす。

お稲荷さんのお使いが狐であるのと同じく、チョコの奴は、カウンセリングの神様のお使いだと言う事に、やっと気付いたんでやんす。

だとしたら?
チョコの奴を大事にしてあげ、可愛がってやらなくてはと痛感したんでござんす。

何事も御縁、そして大切に大事に、人生に起きる様々な出来事や出会いには、何一つとして無駄な事なんて何もない。
まさに、その一言ですね。

では。
お後が宜しい様で…。

チャンチャン