人形劇299


本日、用事が有り、その為午前中に目の前にあるスーパーへ。
凄げぇ〜混み方。
凄いじゃなくて、まさにス凄げぇ〜と言う言葉がピッタリな混雑の仕方…。
「震災後、生活のパターンが全く変わったのね…。」と再認識…。

皆、買い物は、店が開店と同時にで…。
午前中に用事は済ませてしまうみたい…。

用事の理由は、不幸があり…。
私も大変にお世話になった方で。
両親も良く存知あげた方で…。
両親の分も一緒に香典袋を二つ購入しなくてはいけないから…。

御霊前、御仏前の香典袋が、棚にギュウギュウに…。
本当に未だ未だ爪痕が残っていて…。

コンビニも開いているのは極僅か…。
会社の周囲は、不思議とコンビニが4つあり…。
開いているのはセ○ンだけ…。
デイリーヤ○ザキ、ミニス○ップ、ファ○マは、以前と閉店しており…。
チョコの散歩中、ディリーヤ○ザキの前を通ったら…。
「震災と原発事故の為閉店、再開は全く未定…。」的な内容の張り紙がしてあり…。

本当に早く片付いてぇ!!
原発とツクヅク思ったのでやんす。


支離滅裂になるので本日はこれまで。




サイコパスの巧妙な手口が具体的かつ詳細に事例を上げ書かれていやんす。
サイコパスは、頭の回転が良く口が達者とあり…。
話しあうのは時間と労力の無駄。
唯一、苦手=天敵なのが権威=弁護士とあり…。

「自分からは絶対に近寄らない。近寄って来たら逃げる。何があっても金輪際関わらない。」
もうそれしかないとあり…。
「『バカに刃物。』『仏放っておけ。触らぬ神に祟りなし。』って、そう言う事なのねって納得。」




さてさて人形劇の続きでやんす。




思わず、吹いてしまったレイちゃんでやんす。

バックは、サイボーグステーションとネオ変身サイボーグの宇宙人。







チャンチャン