人形劇300

煙草が切れたので、会社に行く際、コンビニに立ち寄り…。

アイスが「ねぇ〜ん。私を食べて…。」と声をかけて来て…。
「何にしようかな?」と…。

マダムに、「アイス饅頭売ってます?」と聞いたら、地元のスーパーのみだそうで…。


ちなみに、アイス饅頭は地元の松永乳業が作っているレトロなアイス。
六角形で…。
「昔からあったわよね〜ん」って言う奴で。
ちなみに、「あのこしあんが、今、中々無いのよね〜ん。」
で…。


メーカー違いで、小豆あんのを勧められ…。
「そうだ!」とふと思いつき、2本程御購入。


試しにチョコにあげたら…。
初めは鼻クンクンして臭いを嗅いでいるのみ…。
「ん!もう!!130円もしたのに…。」
もうプンブン!!!
「金輪際、2度と買ってなんてあげない!!」と思ったのでけすが…。


暫くして犬小屋みたら、綺麗になくなっていやんした。
どうやら、チョコの奴は食べたみたい…。


散歩中、又、カウンセリングの神様及びハイヤーセルフが御降臨して色々と耳元で解決策を囁いて…。


チョコは、カウンセリングの神様とハイヤーセルフのお使いと再認識…。
チョコの散歩のみしか御降臨して下さらないし…。


だとしたら?
このクソ暑いの言葉、一言、まさにピッタリな暑さ…。
どうせ、毎日と言って良いほど、アイス食べている事だし…。
チョコにあげても良いやと思ったんでゲス。
かなり色々な意味で辛抱させているんだし…。


支離滅裂なになるので…。


本日はこれまで…。




万屋で見かけてご購入。
まっ、たまには、いいかも…。




元はZCガールの衣装でやんす。
素体はクールガールのハニー。
ヘッドはレディスミッション。




で、ふと思いついたのが…。
以前、腐女子向けのサイトであったバニーボーイ。
余り露骨にやると…なので…。
この程度に…。







チャンチャン