人形劇150

色々な方のブログを見ていて…。
特にフイギュア関連の方のを見ていると思うのは、本当に素敵。
この素敵は、ス・テ・キと言う感じで…。
「どう撮っているのかしら?」と思っていやんした。

ネットサーフィンしていたら、撮り方のコツがありやんした。
スタジオ?と言うか、箱を作り、上から照明をあててとあり…。


その後、オークションを覗いてたら、フイギュアを綺麗に撮る照明セットが販売されており、背景の色も色々と付属し、お好みでと記載されていやんした。


アテクシも、人形劇?と言うか一コマ漫画形式でやってるんげすが…。
一枚の画像、アップするのでも最低、4、5枚撮って、その中から選んでいやんす。

こう言うのを参考にしてと思っておりやす。
まっ「ローマは一日にして成らず」
何事もチャレンジあるのみ…。
「毎日やっていれば、それなりに腕も上がるかしら?」と思っておりやす。
「千里の道も一歩から…。」
とも言いやすし…。



さてさてお話の続きでやんす。
我儘女神様の逆鱗に触れてしまい、今季の賞与はゼロ、挙句に大天使への昇格も見送られてしまい。
ブチ切れた天使は、レイちゃんを思いっきり蹴飛ばしたのでした。

昔話しの結末=オチに良くありやんすね…。
「小間使いは猫を蹴飛ばしたのでした。」

とは言え、天使に蹴飛ばされた事でめげるレイちゃんではありましぇーん。
さてさて…。


チャンチャン