3941

こちらも古いネタ(^-^;

通販で御購入。

ちなみに三度目の成人式のお祝いに。

一人淋しく…。

まさに。・゚・(ノД`)・゚・。

 

今、思うのは、投げたら全て御終い。

医療関係者の方から、「自分をわかる。その為に割り切る。駄目だと思ったら駄目にならない方法を考える、その為にも自分をわかる。」

あれだけの人にそこまで教えて貰ったんだし。

と同時に基地外爺さん、三度目の正直だった…。

何かあっても天窓は常にあり、天窓を何とか探してやっていたのかもしれない。

それがあの人が父親としてアタイに教えてくれた一人で生きていくと言う事かも?

と同時にこう言う時に、本当に人の弱みに漬け込む卑怯で狡猾・蛇蝎な奴が来るから、色々と人間関係には細心の注意を払わないと思っていやんす。

マッチングアブリでは、ナースマンの方と公認心理士と臨床心理士保持者の医師からとても素敵なメールが来たし…。

ま✖き ERさん

精神科をメインに病棟管理、デイケア、診療所管理等をしている医師です。
資格は保険医、認知症サポート医、公認心理師臨床心理士、取得しています。
仕事に没頭する日々も大事ですが、春を間近に少しだけ自分へのご褒美に出会いにも少し線欲的になろうと思ってメールしました。
男らしさというか、声が低くてダンディーだとは言われますが、アータさんから見た僕はどう映るでしょうか?

これはスルーしておくだけ…。

アテクシを誘い出し、ブスっと💉して💊服用させ様としているのは見え見え。

精神科のお💊とお💉って、違った意味で使えるみたいだから…。

もう嫌だの一言。

人巻き込まないで自分達でやってればの一言でやんす。

 

 

チャンチャン