3745

スーパーで見つけ…。

感想は…。

「まい~う(^^♪」

でやんした。

 

今、思うのは…。

マッチングアプリでの事。

大昔の事だけど…。

「知り合いに医師が居ます。先生からアータさんは良い人と聞きました。」

それから暫くして…。

「ちーぃっす、医者っす。整形外科医やってるす。つい最近クリニック開業したっす。アンタ面白いね。昼休みにクリニックに来なよ。話なら幾らでも聴いてあげるよ。」

と言う整形外科医の方から。

ちなみに、森脇✖児に良く似た方で。

良く笑う明るい人みたい。

そして…。

「アンタの事は知り合いから聴いてる。知り合いからは絶対に自分の名前だけは出すなと言われてる。それにしてもアンタ面白いね。」

と言われた事も…。

大人は面倒を見ている奴の面倒が不可抗力で見れない場合、自分を引きずらせず過去を引きずらせず前のみ向いて歩ける様にする為に、蛇の生殺しには決してしない様にスパッと切ってしまう一面もあり。

ただこの場合は、次の人に無事に出会える時間と距離を厳密に一切狂いなく算出し、一人できちんと歩いて何かあった時には問題解決出来る様に色々と教え込み、何か困った時にそれがヒントに問題解決する様にする、一言で言えば植え込みをするから。

それがバリタチと言う人だから。

医療関係者の方は、それをしてくれたし。

3.11の翌年の元旦に会ってくれた人もそれ…。

そして…。

(o|o)もそうだった…。

自分の信頼出来る友達と仲間に私を託して去っていった…。

そこまでしてくれたらもう十分。

これ以上望む事なんて何もない。

今は、疲れたら休んで道草をして、疲れが取れたらまた歩くだけ。

疲れた時に、何かこの手のお財布に優しい物買って食べて…。

ボチボチとゃっていくだけ。

てな事を思っていやんす。

 

 

チャンチャン