人形劇2457


こちらは、赤麻婆豆腐の素と同時期にご購入(^-^;
黒の方は、そのまま麻婆豆腐として食べた方が無難かも…。
オネェ長年やっていると、友達が既婚者の奴=腐れホモに引っ掛かって捨てられて重度の鬱病になったり自殺したりとかは良くある話…。
尤も、相手が自殺しても全く意に介さず平気で、次の獲物を見つけて…。
逆に既婚者でももてる人はもてるから…。
相手から誘われたら「俺、結婚してるよ。女房愛してるし、子供は可愛いし、セックス一度位なら別に良いよ。俺、構わないけど…。」
情事の後、キチンと携帯の電話番号とアドレスをキチンと教えてくれ「何かあったら私に連絡して来なさい。何もしてあげられないけど、誰かに話すだけでも違うから。ただ仕事してるし、家庭もあるから直ぐ電話に出れないし、メールの返信も出来ないから…。」と言うけど…。
翌日までにメールの返信及び電話はかかってくるし、時として時間割いてくれて会ってくれるから…。
プロと言うのは、情事の後、金品を恫喝する人の事で…。
大概は中高年の人が多く…。
外見は美丈夫かつ筋肉質、ある程度の水準以上、お洒落で優しくて知性的…。
品・教養が大変にあるので、オッさんでなく、まさにおじ様的な方…。
ボチボチとやってくいつもりでやんす…。


さてさてお話の続きでやんす…。

f:id:buta-buta-kobuta:20220227185833j:plain
「ビー子の奴、また何か企んでんな…。インターバルの時にでも、さりげなく聞き出すか…。」

f:id:buta-buta-kobuta:20220227185838j:plain
「相手はクーちゃんか…。後で旦那のラー坊に話しておかないとな…。」
と思うター坊。

f:id:buta-buta-kobuta:20220227185843j:plain
「こんな事してらんね…。仕事戻らねぇと…。」
と思うター坊。

f:id:buta-buta-kobuta:20220227185849j:plain
「午前中頼まれて別の所で診察。今日は全く時間無。研究所戻って仕事、仕事…。」
と大急ぎで研究所に戻るター坊でした。
シッカリ医師免許を持っているので、時折、医師として仕事もしてるらしく…。
以外と賢いと言うか稼いでるみたいでやんすねぇ…。

さてさて…。