人形劇2456


こちらは、フルーツトマト…。
普通のトマトの二倍の良いお値段…。
甘くてオヤツ代わりにもなるのだけど…。
食べていて思ったのは…。
「普通のトマトに砂糖かけて食べれば良いだけ…。それも白砂糖でなく三温糖とかザラメ等にすれば良いじゃん…。」のみ…。
スーパーの特売と言うか目玉で白砂糖はしょっちゅうやっているし…。
同時期に三温糖とザラメもやっている場合あるし…。
煮物には、ザラメか三温糖の方が確実に味は良くなるので…。
蟻対策で冷蔵庫にザラメと三温糖は、あるし…。
邪魔だし、片付けも兼ねて普通のトマト買って来て、三温糖かザラメでも振りかけて食べようと思った本日のアテクシでやんす…。


さてさてお話の続きでやんす…。

f:id:buta-buta-kobuta:20220227191355j:plain
「野放しにしておくだけってのもな~ぁ…。」
と言うター坊。

f:id:buta-buta-kobuta:20220227191403j:plain
「余り言うとふくれっし…。」
と呟くター坊。

f:id:buta-buta-kobuta:20220227191408j:plain
「後で聞き出すか…。」
と思うター坊。

f:id:buta-buta-kobuta:20220227191416j:plain
「どうしてそれを早く言わねぇんだよって事も暫しあるしな~。」
と呟くター坊。

さてさて…。