人形劇2455


こちらは、麻婆豆腐の素…。
豆腐と長ネギを刻んで入れるだけ…。
豆腐でなく…。
炒り卵、それも片栗粉等を入れてふわりとさせて倍増させたものを入れたらそれはぞれで良いかも…。
今度、作ってみるつもりでやんす…。
麻婆丼にして食べていて思った事が…。
「オネェが猫飼って、挙句に麻婆丼を食べたら、もはやお終い…。」
の言葉…。
今、思うのは…。
「旦那なんて面倒臭くって厄介な者、本当、要らない…。」
此処まで、一人暮らしが長いとねぇ…。
好きな時間に起きて寝て、好きな時に好きなモノ食べており…。
誰かと一緒に暮らしていたら、そういかないもの…。
この歳になったら、もう我慢なんてはもうしたくないのが偽らざる本音…。
猫と犬は餌さえやってれば良いし、特に猫は散歩もしなくて良いし、放っておいても良いから…。
お互いにやりたい放題…。
ルックスそこそこ良くて性格の良い人は、20代の内に周りが放っておかず、遅くとも30代前半で売り切れ…。
「誰かに面倒見て貰いたい」とか「良い人居ないかしら?」なんて言っていると、腐れ外道と熾烈なバトルを繰り広げるし、挙句見かけ良くても中身空っぽのダメンズ、それも周囲の人達、全員を巻き込んで駄目にして絵に描いた様な不幸にする究極の腐れホモの鑑の様なエロ整体師に引っ掛かって嫌な思いをするんだし…。
「余りにも支払った代償と対価は大き過ぎた…。」と言う泣くに泣けない結果となるので…。
今は、当分はフイギュアでも作って…。
キャラメルとチョコと楽しく暮らす予定のみでやんす…。


さてさてお話の続きでやんす…。

f:id:buta-buta-kobuta:20220227183056j:plain
「全く何やってんだ…。」
と思うター坊。

f:id:buta-buta-kobuta:20220227183151j:plain
「何時もの事だし…。」
と思いつつ…。

f:id:buta-buta-kobuta:20220227184425j:plain
「別に良いけどよ…。」
と呟き…。

f:id:buta-buta-kobuta:20220227184429j:plain
「ただ余りにも野放しにしておくと…。」
と思うター坊。

さてさて…。