人形劇2101


百均を徘徊中に見つけ(^_^;)



バービーのランブがあったので…。
試しにセットしたら…。
画像とは異なり実物では、ピンク色(^_^;)
脚部を黒に塗装して…。
人形劇で色々と…。
でやんす…。



さてさてお話の続きでやんす…。



「ゲーちゃん、純ちゃん知らない?」
とやって来たのは…。
ビラさんでやんす…。



思った事を何でも口に出す素晴らしい性格のオバさんでやんす…。



口癖は寄付で…。
「今、無いわ…。」と相手が言うと…。
その場で財布をひったくる素晴らしい常識をお持ちの方で…。
常に警察に届けられて警察から叱責を受けている御方でもありやんす…。



あまりの性格なので…。
母体である問題作業所、もはや作業所とは言えないダニーハウスを純ちゃんとビラさんの二人は叩き出されと言うか追い出され…。
それで…。
ほっと悠悠を立ち上げたと言う経緯がありやんす…。


さてさて…。