人形劇2264


重さが必要なので…。
見付け…。
バービー用のスタンド(^_^;)
スタンドも裏が空洞なのとシッカリと重いのの二つがあるらしく…。
重い方のスタンドの土台を使用する事に…。

ついでに穴の部分を塞ぐのに…。
バービーの箱のプラを使用…。
何かに使えると思い取っておきやんした…。



こちらを貼りつけて…。
カッターで切って…。



接着に使用したのはコチラでやんす…。
意外とこれ、使えやんす(^_^;)




さてさてお話の続きでやんす…。


f:id:buta-buta-kobuta:20190927020525j:plain
「姉さん、上手い、座布団五枚。」
と言うビー子ちゃん。


f:id:buta-buta-kobuta:20190927020530j:plain
ニコタマらぶ、その内ニコタマ住んで、これがまさにニコタママダム。」
と言うクーちゃん。


f:id:buta-buta-kobuta:20190927020537j:plain
「どうしたの? 今日冴えてんじゃん。」
と言うビー子ちゃん。


f:id:buta-buta-kobuta:20190927020542j:plain
「バカな私でもわかるのよ~ん。」
と言うクーちゃん。


さてさて…。