人形劇2102


こちらは、唐揚げの素でやんす…。
レシピ通りにやったけど…。
まさに(ー_ー)!!
後で考えたら、水の量を少なくした方が良いかも…。
次回チャレンジする予定でやんす…。




さてさてお話の続きでやんす…。



「これからも、お人好しのバカ騙して金儲けケッケッケ…。」
と言うゲー子ちゃん。



NPOって便利な制度さ…。税金も納めなくても良いしさ…。」
と言うビラさん。



「旦那も工事現場監督しててよ…。毎日責め立てたら寝不足で足場櫓から落ちてくれて即死よ!保険金最高額かけて一儲けよ…。」
と言うゲロ純様。



「福祉は儲かるのっさ…。まさにまさに♪アタイ達天才、頭良いぞウンウン、ケッケッケ!」
と高笑いをし鼻歌を歌う「ほっと悠悠」魔女三人組…。


さてさて…。