人形劇1066


こちらは、ドラッグストアの見切り品コーナーでゲットしやんした(^_^;)
感想は…。
「まい〜う!(^^)!」でやんした。




さてさてお話の続きでやんす。



「もう自信を持つんだ…。其処までわかったんだから…。」
と言うアイさんで…。



「自分で自分の事を『電波障害』とか『ビョーキ』と言ったんだから、もう大丈夫だよ。」
と子供を諭す様に優しく言うアイさんで…。



「今は〜。自分で自分の事を大切に大事にと思ってててぇ〜。」
と言うビー子で…。



「そうだよ。この次は本当に『自分を大切に大事』にするんだ。ビー子は感情の暴走を起こして何もかも目茶目茶にするから…。だから『感情の暴走を起こさない様に生活を工夫する』そして、どんな些細な事からでも良い先ず『自己判断・自己決断をする』そんな習慣を身に付ければ良いんだ。その為にも『自分を大切に大事にする』それも本当の意味でだよ…。」
と言ったアイさんで…。


さてさて…。