人形劇968

本日もグロ注意でやんす(^_^;)



冷蔵庫を見たら…。
「明太子」が鎮座しており…。
炒り卵に明太子を入れやんした。
塩とコショーを入れるのを忘れてしまい…。
後で振りかけたけど…(^_^;)。
「チャーハンにしたら、美味しかったかも…。」と思いつつ食べていやんした。
「今度は、チーズを切って入れたら…。」なんて事を考えていやんす(^_^;)



ゴミ屋敷の猫



さてさて、お話しの続きでやんす。



「これ…。おすそ分け…。」
と袋を差し出したコー子さん。
「ガイとコツにも渡したのだけど…。」
「お父さんと私だけでは食べきれなくて…。」と言いつつター坊に渡し…。



「母さん。そんな事で、俺を呼び出したのか…。」
とター坊が吠えそうになる前に…。
「それよりアンタの所の困った御嬢さん…。」
と先程暴走運転の車に危わや轢かれそうになった話をしたコー子さん…。
シッカリと車種と車の番号をのたまって…。



「母さん。すまない…。」



「言っておくから…。」と言い残し…。
ター坊は席を立ちあがり…。
ついでに伝票を持って…。


さてさて…。