人形劇933


本日もグロ注意(>_<)でやんす。
こちらは、プリン?でやんす。

ネットでレンジで作る方法を知り!(^^)!
チャレンジしやんした(^_^;)

材料は、至ってシンブルでやんす。
卵一個に、牛乳130㏄、砂糖大さじ二杯を混ぜるだけ…。
アテクシは面倒なので(^_^;)
計量カップで混ぜたので(^_^;)
こんな事になってしまい(^_^;)
やはり何事も手を抜かず面倒臭がらずに…。
押さえる所は押さえておかないとでやんす(^_^;)

キャラメルソースは簡単…。
ただねぇ…。
火傷に要注意でやんす。
だるいので…。
失敗してしまい…。
こびり付いて…。
「もう…。超大変…。最低で…。」

とは言いつつ…。
初回にしてはまあまあまで…。
食べられやんした!(^^)!




さてさてお話しの続きでやんす。



車を運転しているのはビー子で…。



「呆れた…。」と思うのみのオー子さん…。
もはや怒りすら通り越し呆れて果てて…。



もはやオー子さんとしたら…。
「言うべき言葉何一つ無いわね…。」って状態…。



それも知らず車の運転をしつつタバコをスパスパ吸いながら通り過ぎたビー子ちゃんで…。


さてさて…。