人形劇968

本日もグロ注意でやんす(^_^;)



こちらは、以前、オークでお世話になっているTさんからレシピを教えて貰い作りやんした。
材料は、シーチキンとミックスべジタプルでやんす。
シーチキンとミックスベジタブルを炊飯器に米と一緒に入れて…。
塩・コショー、コンソメを入れて炊きやんした。

一寸、物足りないので、ガーリックパウダーをふりかけやんした。
今度は、ガーリックパウダーとバターもしくはマーガリンを入れて作る予定でやんす。
初回にしては「まあまあ!(^^)!」でやんした。



で…。
こちらは、ドリアの素でやんす。
作ったピラフが余ったので、こちらを上にかけやんした。
もう大ヒット!(^^)!でやんした。
御飯の味が薄かったので、かけた此方は味が濃いので、ドンビシャで…。
逆に御飯の味が濃かったら…。
「ペッ!何これ…。」となる所でやんした。
本当にラッキーな一日でやんした!(^^)!




さてさてお話しの続きでやんす。



そこに通りかかったのは…。
ビー子でやんす。



鼻歌まじりで…。
カーステレオをガンガン鳴らして…。
わき見運転は危ないのにねぇ…。



煙草スパスパ吸って…。



鼻歌まじりに車を運転して…。
まさに大昔の流行り言葉のルンルン気分で…。


さてさて…。