人形劇925

本日も講習会でやんした。

ジョイニングのワークは何とか出来やんした。
ただ…。
フラッシュバックを引き起こすから…。
当時の苦しい感情が蘇り…。
途中、何度もペットの水を飲んで…。
息苦しくなるし…。
嘔吐しかかり…。(本当に汚くてごめんなさい…。)


バディの方が…。
アテクシの毒気にかなり当てられたらしく…。
昨日とバディは変更に異なり…。
この方がパニック起こしてしまい…。
ワークの後、休憩中、講師と昨日のバディをしたくれた助手の先生がフォローしていて…。

その後、バディをしてくれた方から「難産で…。産道が狭いから…。だけど無事に産み終えました…。」
とお礼を言われて…。

昨日のバディの方からは…。
「アンタ、地獄見てるからねぇ…。カウンセラーに対する要求は高いし見る目も半端じゃなく厳しいから…。知識のみのエリートカウンセラーは駄目。潰されちゃうから…。地獄散々見て這い上がったカウンセラーじゃないと無理。アンタが癒されてカウンセラーになったら、本当に良いヒーラーになれるよ…。」
と言われて…。
ちなみこの方は結婚相談所を経営されている方で…。
「アンタは何もアクションしなくても向こうから来るから…。アンタは自分のハートブレイクをひたすら癒していれば良いだけ…。」
「アンタは♂に尽くすだけ尽くす人だし…。半端じゃ無いアゲマンだから…。」
「逃げた♂は酷い目に遭うけど、逃げなかった♂は本当に幸せになれるから…。」
「アンタがバディを癒してあげたんだから…。」
何か褒められているんだか貶されているんだか…で…。
念の為に申し上げますが、自分の♂関係は一切言っていません…。
結婚相談所経営している方だから、言わなくても色々と見抜いたのでしょうかねぇ…(^_^;)



で…。
家路を急いだのだけど…。
折しもの強風で東北新×線はストップ…。
東京駅で3時間待たされて…。

その後…。
途中でも強風でストップ…。
福島に着いたのは明け方3時近く…。

まっ、あの大震災で…。
小名浜に6時間以上缶詰にされて…。
良くも悪くも全く驚かず…。

東京駅で留まってっいた新幹線の車中で、お土産とお弁当を沢山食べて睡眠取って…。
乗った新幹線が強風で止まった時も以下同文…。

皆見ていたら…。
3人掛けの方は特にそうだけど…。
ビールガブガブ飲んで…。
ベットにして寝ていたけど…。

アテクシは福×で降りるので流石にそれは出来なくて…。
言葉の雰囲気からし三陸の方達、どうやら終点の盛岡で降りるみたい…。


とは言え…。
「あ〜あ疲れた…。もうカウンセリングの講習会は懲り懲り…。」
が偽らざる感想でやんす(^_^;)




さてさてお話しの続きでやんす。



ムッとするコー子さん…。



「何よ!私の事をクソババアですって…。全く無礼な…。」で…。



車の№を見て…。



「又、あの子=ビー子よ!」と内心怒り心頭で…。



さてさて…。