人形劇922

本日もグロ注意でやんす(^_^;)



又、作りやんした。
「おこわ」でやんす。
今回は、具材である「牛蒡と鶏肉」をごま油で炒めず…。
三倍調味料でコトコトと煮詰めやんした。
ただ…。
もち米にも、希釈した三倍調味料を入れたので…。
一言「しょっばぁ〜=ベッ!何よこれ…。」でやんした(^_^;)
まっ、再リベンジでやんす。

そうすれば…。
たま〜にやるセ×ンイレブンの150円以下の御握りが100円均一。
大概、おこわをどっさりと買うのでやんすが…。
「おこわ」作りを初めてから買う事はナッシング!(^^)!
まっ、或る意味節約になったかも!(^^)!でやんす。




さてさてお話しの続きでやんす。



使用したのは、バービーのフィアットでやんす。
一応は、ビー子のマイカーと言う設定でやんす。



ルンルン鼻歌を歌いつつ…。



「何処に行こうかしらん…。」
で…。



「♪わかっちゃいるけど止められない…。」
で…。


バービーの「フィアット」でやんす。
探したんでやんすが…。
どの店でも品切れで…。
オークで何とか落しやんした。
この間、アマゾンを見たら、在庫があり…。
ある所にはあるんでやんすねぇ…。

これ以外と豪華で!(^^)!
ライトの所は、キチンと透明ブラで…。
ライト球もあって…。
「点灯化すれば良いのに…。」
と思ったアテクシでやんした。
「このレベルだから、人気は出るだろうな…。」
と感慨に耽りやんした…。



さてさて…。