人形劇573


ドラッグストア徘徊中にゲット。
お値段¥150でやんした。
ふと思った事が…。
「私、一体何してるんだろう…。」と(^_^;)
「まっ、いいっか…。」で…(^_^;)
ネットサーフィンしていたら…。
「オレがいなくても大丈夫だよね」男が手を引く強すぎる女の生態
http://www.excite.co.jp/News/woman_clm/20120201/Gowmagazine_00000952.html?_p=1
読んでいて…。
シルバーの取りまとめのおばちゃんが「♂はバカは駄目なんだよね〜。だけどアホじゃないと駄目なんだよね〜。」の意味が良〜くわかった本日で…。


さてさてお話の続きでやんす。


結果的に…。
占い&カウンセリングサロン「ボリボリ」はこうなってしまい…。


プーチンさんが出て来て…。
「本当にこの度は…。申し訳ありません…。」
と言い…。


ブンさんも以下同文…。


ズターリンさんも同じく以下同文。


プーチンさん、ブンさん、ズターリンさん、三人して…。
「本当に申し訳ありません…。」


で…。
プーチンさん、ブンさん、ズターリンさんの三人でラー坊をお見送り…。


一応、払うべきものは払って「ボリボリ」を後にするラー坊。

さてさて…。