人形劇569


こちらは、ドラッグストアのレジ前の見切り品コーナーで発見。
スポーツドリンクの粉末でやんす。
お味は、それなり…。
ポカリと全く変わらず…。
メーカー品でない独自のバリューブランドもそれなり…。
「又、買おっと…!(^^)!」と思っているアテクシでやんす。


アルマジロ猫でやんす。


さてさてお話の続きでやんす。


帰宅して寝込んでしまったクーちゃん。
以外とかなり繊細なクーちゃん。
一寸した事で10日は寝込んでしまって…。


お見舞いに来たラー坊にも全く無反応なクーちゃん。


で…。
結局はこうなって…。
まっ、ボーダーラインカップルはやる事み〜んな同じなんで…。
何もかも全ての事の顛末を話したクーちゃん。


身だしなみを整えて、ラー坊は血相を変えて出ていき…。
まっ、ラー坊としたら、「話全て聴きだしゃコッチのもん。」で…。
まさに中国の故事の「掌中の玉」「逆鱗に触れる」と言う状態となってしまい〜。
恐いですねぇ〜。
怖ろしいですねぇ〜
で…。
あ〜あ〜。
知らない…。

さてさて…。