人形劇372

本日もボーっとしていたアテクシでやんす。


夕方、冷蔵庫の中が空っぽなので、目の前にあるスーパーへゴー。
たまたま、閉店間近の為、全て売り切るらしく…。
タイムセールの真最中。
後で、考えたら…。
「幾ら御惣菜が半額と言っても…。」
「あんな大量に購入するんじゃなかった…。」
と大反省。

普段の時間帯に行って…。
普通に肉・魚・野菜買った方が良いかなって…。
まっ、良い勉強になりやんした。


もう一つと言うか、本来の目的は、浄化に使用する為に日本酒の2リットル前後の紙バックを購入する為。


これも以前、ヒラーさんから教わり。
天然塩、海水使用のモノを、一掴みから二掴み浴槽に入れ…。
アロマオイルを入れるのはやっていたけど…。
もっと良いのは、そこに日本酒を二カップ程度入れるのだそうで。
この場合、アロマオイルは省いても可。

以前、塩を入れてついでにクールバスク○ン入れたら、スースーして気持ち良くて…。
まさに瓢箪から駒ってこの事かしらって…。

日本酒を入れて入浴するとお肌も綺麗になるし…。
ちなみに、三日間継続してやれば、浄化になるのだそうで…。

気のせいか、過去のトラウマ(心の傷)も癒えて来て…。
と言うか、余り考えなくなって調子が良くなって…。


今は出来る所から少しずつやっていこう。
自分の足で立って歩いて、やるべき事を一つずつ着実に片付けるのみ、それが無いのなら元居た本来自分の居るべき場所に戻るだけ。
その為にも自分の足で立って歩いて元々居た本来自分の居るべき場所に戻り、その為にもやはり自分の足で立って歩かないと戻れないと思っているアテクシでやんす。


支離滅裂になるので本日はこれまで。



さてさて、お話の続きでやんす。


ビー子が行ったのは、ヒラーさんの所でやんす。
外から見ると森・林の中に住んでいやんす。


ウップしていて思ったのは、案外、外から見ると鬱蒼とした木々に囲まれているお家って案外と言うかたまに〜ありやんすよね…。

在京時、新聞の集金のアルバイトをしていた事があるんでやんす。
外から見たら木々に囲まれていて…。
中に入ると全く別世界。
本当に森と言うか林の一言。
外からの雑音も聞こえないし…。
全くの別世界。
空気も違うし…。
住居も山小屋的な感じで…。

今、思うとロハス?的な方だったと思うんでやんすが…。





チャンチャン