人形劇3065

f:id:buta-buta-kobuta:20200611122527j:plain

こちらはアロマオイルでやんす。

フランキンセンスとサンダルウッド・白檀でやんす。

こちらを混ぜて焚くと浄化に良いそうでやんす。

ただ量は少なめにね~ん。

頭痛を引き起こすので。

↑経験者は語るでやんす。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20200525165811j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

「自慢じゃねぇが、俺は、今までその場しのぎの言い訳と適当な誤魔化しでのみ生きて来たのよ。」

と(`・∀・´)エッヘン!!なゲスミッキー。

 

「俺の辞書に、素直に率直になんて言葉はないのよ。」

*1ヶラヶラなゲスミッキー。

 

「千に三つどころか万に一つも本当の事は決して何一つ言わねぇのよ。」

と(`・∀・´)エッヘン!!なゲスミッキー。

 

「こんなお美しい方がと誰一人として俺を疑わね。まさに燃えろ良い女、良い女=イオナってこの俺の為にある言葉よ。」

*2ヶラヶラなゲスミッキー。

 

此処まで自信過剰って…。

羨ましいでやんすねぇ…。

 

さてさて…。

*1:´∀`*

*2:´∀`*