人形劇3064

f:id:buta-buta-kobuta:20200611122439j:plain

こちらは見ての通り生クリームでやんす。

見切り品売り場でおいてある時、熟女達が奪い合いで買っていて…。

私も幸い一個だけゲット(^-^;

ホットケーキミックス粉でバナナケーキ作るけど…。

牛乳の代わりに生クリームにしたら(^^♪

タイミング問題だけど…。

買わないとと思っている本日のアテクシでやんした。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20200524164400j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

「人に意地悪、人を陥れるってマジ最高…。」

*1ケラケラなゲスミッキー。

 

「人の不幸は蜜の味って昔から言うしよ。だからワイドナショーと女性週刊誌、写真週刊誌は何時まで経っても無くならねんだしょ。」

と(*`艸´)ウシシシなゲスミッキー。

 

「人の話を良く聴いて人の弱みに漬け込む卑怯さには誰にも負けねぇのよ。」

と<(`^´)>なゲスミッキー。

 

「生きていく上には卑怯さは大切で大事、だから俺は虚飾と詭弁で今日此処まで生きてきたのよ。俺は女優よ。」

*2ケラケラなゲスミッキー。

 

さてさて…。

*1:´∀`

*2:´∀`