人形劇3066

本日はグロ注意!

気の弱い方はスルーして下さいね。

f:id:buta-buta-kobuta:20200613022350j:plain

こちらは汚部屋に転がっていた素体でやんす。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20200613032146j:plain

ドライヤーをかけて…。

かなり熱くなるまでがコツみたいでやんす。

シームレス素体の付属のハンドに交換しやんした。

以上、セコタムでやんした(^-^;

 

f:id:buta-buta-kobuta:20200529165114j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

「俺は相手の男をその気にさせてよ、散々引き摺り廻してポイ捨てにすんのよ。」

と(`・∀・´)エッヘン!!なゲスミッキー。

 

「その気にさせても絶対にメリット無きゃヤラセ無ぇ…。俺は全てメリットと計算尽くしのみなのよ。」

*1ヶラヶラなゲスミッキー。

 

「これで此処まで劇団永進を代表する女優に昇りつめたのよ。」

と(`・∀・´)エッヘン!!なゲスミッキー。

 

「だけど後一歩でよ。マジ目障りなヤバミと目の上の瘤のイヤミの2人がのさばりやがって…。」

激おこぷんぷん丸でブックサ言いながら歩いていくゲスミッキー。

 

さてさて…。

*1:´∀`*