人形劇359

たまたま、エキサイトを見ていたらこんな記事が…。

http://www.excite.co.jp/News/love/E1312195512122.html?_p=1

ダメンズウォーカーって、アテクシだけじゃないのね…。」
ってと言う妙な自信が…。

何事もそうだけど、「執着」それを手放す事によって、新しい良いモノが自ずと入ってくるのねって…。


デトックス、特に「気」の世界では、そう言う事みたい…。
先ず、オカシナもの全てを完全に断ち切り執着を手放す。
だからと言って良いモノは中々入って来ない。
今まで蓄積していた邪気を全て出すもしくは徐々に出す。
そうしてゆくと、良いモノが入る。


邪気が溜まると、自分の波動が低くなり波動の低い者が寄って来る。
だから、悪い気=邪気が溜まったら抜く。
波動が一定すると良い気が入る。
良い気を持つ人と、良い意味での相補的交流となるのだそうで…。


カウンセリングの上級でも2回はあったわねぇって…。
カウンセラーも、もろに悪い気の影響受けるみたいで…。
イメージなんだけど、ピンク色を鼻から吸い、灰色を口から吐くのを交互に4セットするってあったっけ…。
運転中にやったら、渋滞中のイライラがかなりスッキリしたし…。
気功を受けている時、やったら、後で気功師兼整体師のセンせが「風船から空気抜ける様に抜けた…。」と言われたし…。


例えて言えば冷蔵庫と同じみたい。
先ずは空っぽにして…。
そのまま入れるとモノは腐るので…。
その時に、キ○コ等もついでに新しいモノに交換。
空にしたら、中身のゴミを全て出してから、良く中性洗剤ゴシゴシと洗い、陰干しするなり綺麗な布巾で拭いて、最後に消毒用アルコールスプレーを吹いて…。
最期に不要なカレンダー等を入れて掃除は終わり…。


今は色々な意味で心のデトックス
すべき事だけして、それが無いなら戻るべき所に戻るだけと思っていやんす。


カウンセリングの勉強も電波障害の持病の発作があると自覚したし…。
もういいやって思っていやんす。
尤も、放置しまくりの風水講座の試験は、気持ち悪いので提出しやんすが…。
それを終えたら、当分カウンセリングのお勉強は当面終結・一時停止。
多分、カウンセリングのお勉強は再開しないと思いやす。

何事もボチボチと思っているアテクシでやんす。




さてさてお話の続きでやんす。
暇を持て余しているビー子。
クーちゃんでもからかいに行く事に…。


見たらクーちゃんは、セッセと境内を汗拭き拭き掃いており…。
まっ、寺社仏閣は、皆、掃き清められて綺麗でやんすよね〜。
それが最低条件。
間違っても小汚い寺社仏閣に詣でる酔狂な人って、滅多に居ませんからねぇ〜。


「何か…。」
「複雑…。」
と一瞬思ったビー子でやんす。


さてさて…。


チャンチャン