人形劇329

クーラーの隙間を防ぐ為、色々と部屋の中をゴソゴソとモノを探していたら…。

まあ、出るわ出るわ〜。
「もう嫌だ…。これこんな所にあったんだ…。」
で…。

色々と出てきやんした。


結果的に部屋を片付ける事に繋がり…。
整理整頓、清掃浄机?ってこう言う事なのねって…。


アテクシはお勉強が…。
だけど…。
妹は本当にお勉強が出来たから…。
日曜日になると常にあの娘、大掃除をしていて…。
そう言う事だったのねって…。


会社でも仕事出来る人は事務・現場問わず、整理整頓、常にしていて…。
本当に整然としているの一言。


まっ、感心してばかりいないで…。
時間のある時は、チョコチョコとそうするべと思っているアテクシでやんした。




さてさてお話の続きでやんす。
アイスをタップリ食べて…。
ボーっとしているビー子




で…。
「何かヒマ…。」
「そうだ!」
と言う事で、鞄から携帯をやおら取り出し…。
お友達を呼び出して…。










チャンチャン