人形劇219

やっと気付いたんでやんす。
周囲の人からすると…。
アテクシは、超キッ〜イ性格だって…。
かなりキツイ何処ろか超キツイと見られているって…。

今回の地震で得た教訓はそれ…。
だって…。
津波から逃げ帰るわ、途中コンビニに寄り飲み物を購入するのはわかるけど…。
煙草をついでに買ってくるこの性格。

挙句、あんな破壊し尽くされてる、地割れと段差のある山道を幾ら前に車が走っていたからって…。
ねぇ…。
幸い四駆。
一応、かなりの年代物だけど…。
レ○○イ。

自分があんな事を平然とやりのけるとは…。
自分で自分にビックリ…。

やっと眠っていた潜在能力に気付いたんでんす。
アテクシと言うオカマは、強く逞しい男の人に頼らず縋らなくても、1人で生きていけるオカマなんだって…。

今迄誰かの助けなしでは生きいけない、庇護されるオカマ。
何時もビクビク・ペソペソしているから…。


東京在住時、お世話になった当時の名称は保健婦さんから「アンタは人懐っこくて本当に可愛いし。良く言えば、儚げ。悪く言えば、この先、どうやってこの人、これから生きていけるんだろう…。だから何でも面倒を見てあげたい、してあげたいとと言う男の人からしたら、貴方は本当にたまらないでしょうね…。だけど、本当の貴方は全く違う。御両親の気性の荒さ・激しさを全く受け継いでいない。家庭内で完全な異分子だと周囲から誤解されるし貴方本人もそう思っているけど…。一番、御両親の御気性の荒さ・激しさを兄弟の仲で一番受け継いでいるのは他ならぬ貴方だもの…。貴方の本来持つ気性の荒さ・激しさを見たら、大概の男の人は腰を抜かすし、逃げるでしょう。本来の貴方は、基本的に自分の事は自分でキチンと出来て1人で生きていける人だもの…。」と言われた事があり…。


今回の地震の事でやっと自覚しやんした。
自分の眠っていた潜在能力は何かと言う事に…。

だとしたら?
男の人に縋るのみ頼るのみの生き方はもう止めて卒業して…。
幸い、これでも働いているし…。
それで家賃・水道・光熱費も払い…。
色々と遊んでいるし…。
これからは、バディ、相方、相棒と言う関係のみ。
お互いに人として尊敬出来る関係。
愛や恋だけじゃなく、友達、仲間も大切だし…。
友達、仲間も人としてお互いに尊敬の出来る人とのみ御付合いしたいし…。


今はそう思っていやんす。




ついでにもう一枚ウップ。



チャンチャン