人形劇202

世の中には、黒・白を付けずダークな選択、曖昧にしておく事、しておかなければいけない事があるのに、全てにおいて黒白付けてしまう…。

そして、「相手に対して何か変?何かオカシイと感じたら黙ってその場を去る。」

この二つが出来ずに相手に向かっていってしまい…。
結果的に自分も相手も傷つきボロボロになってしまう…。


本当に子供=ガキとツクヅク自己嫌悪…。


皆が見ているブログに書くのは…だけど…。


今回の騒動の相手は整体師さん。
話していると、ゲイでなくてはわからない言葉等、微妙なやり取りは直ぐにわかるし…。
既婚者のゲイかな?と初めは思ったけど…。
今はそうでないけど、地方では特に、それも農家の長男の方やそれなりの家庭の方だと結婚、本当に早いし…。
未だに「家」と言う考えがありんすしねぇ…。
会社でも、20前後で結婚した方なんて、本当に多いし…。
アテクシと同じ歳だと、孫が居るなんてざらだし…。

ホームセンターで会社の同年代の人が子供を抱いている時に遭遇したら本当に困るし…。
孫の場合もあるし、年貢の納め時で晩婚で子供が授かった、もしくは再婚で若い人と結婚してと言う場合があるから…。
又、男の子ばかりでどうしても女の子が欲しくて(女の子ばかりで、どうしてもと言う場合も逆の場合も然り)で、俗に言う○高出産、今は産み分けが、かなり可能と言う医学的事情もあり…。
それに、医学的に月の物さえあれば、48から50でも無事に出産可能らしく…。
身近に知人の奥さんは48歳で、子供産んでいるし…。


以前から、時折体を押し付けて来て…。
最後の調整で、掌を逆にさせて触らせたり…。
服のボタンが外れていて、本当に真正面で話したり…。
師術中に手が止まり沈黙…。
こちらも黙っていたら…。
本当に御機嫌が悪くなり…。
ここまで、やられればモロにだって、幾らおバカのアテクシでもわかりますからねぇ…。


それに、男女間と違い、ホモの世界はライトと言うかサッパリしたのも特色。
体の関係があっても、友達に変わらないと言う事はざらにある事。
体の関係があっても愛情は一切無く、友情のみ…。
単なるセックスフレンドならセックスのみだけど、お互いに本当に何でも話し、誰にでも言えない深い部分を話していると言う関係、男女間では先ずあり得ないけど、男同士なら、それは幾らでもある事だし…。

又、社会的対面で、大概の人は35前後で女の人と結婚して子供作るから…。
アテクシの様な独身で居る方がかなり異色で…。


この整体師さんも、何処かお互いにわかっているけど、それを敢えて触れない微妙な関係なら…と思っていたけど…。
話し相手には最高の人だし…。
ルックスはストライクゾーン。
知性も教養も並はずれて高くて教わる事多いし…。
スポーッマンだけど、只、それのみでなく楽器も子供の頃からしていてかなりの腕前。
それに整体師としても腕も良いから…。


オモダチとしたら最高のお相手と思ってたけど…。
だけど、常に美味しい事言いつつも、後で交わすしねぇ…。
「勝手に貴方が思い込んだ事。話しを作らないで…。」で肝心な事は絶対に誤魔化すし…。


考え方が変わったせいもあり…。
「人間は奥深い者。だから相手を全て理解する事は一切不可能。たけど相手を全て受け入れる。」と言う人のみが良いし、絶対に「何もかもわかるけど全て受け入れる事は全く別物。」と言う人は、もはや不必要と思っていて…。


「何かザワザワして…。」
それはお互い様だけど…。
だから、もう、あの整体師さんの所には行くまいと思っていたけど…。
私が何も言わず黙って去りさえすれば、本当に円満解決だもの…。
幸い、第一線は越えてないから、今の内だし…。


だけど…。
行ってしまい…。

整体師さんには、面と向かって言わず、そう言う知り合いが居てと話し…。

音信不通になった彼や会社のコンスタンティン大友康平似の上長二人を引き合いに出して…。


整体師さんは「アンタは人生に真摯過ぎるんだ。そう言うのはバカ、オカシイんだよ。皆、そう言う事は敢えてグレーゾーンにしておくんだ。友達になっておくと言う事がわかんないの?余りにも不器用過ぎる。良い歳をして、そんな事思っていて…。いい加減少し大人になれ。笑われるしバカにされて、誰からもマトモな人間としてマトモに相手にしてくれないぞ!」と一言で言えばヘラヘラ笑いと言うか小馬鹿にされた様に言われて…。

「散々、美味しい事を言って期待させて、最後には『貴方の気のせい、もしくは勘違い、話しを作らないでと笑う』人は要らない。今後、必要なのは「人間は奥深い者。だから何もかもわかるのは無理だけど全て受け入れてくれる人が良い…」
と言ったら…。
「そう言う人は無骨。一言で言えば愚直。バカと言うんだよ。世の中は決して綺麗事だけ、誠実のみ、何があっても卑怯では決して無いだけなんて事をしていたら、世の中上手く生きれない、それ以前に世の中を生きてなんていけないんだよ。卑怯さ狡賢さ言う事も必要不可欠で、卑怯さ・狡賢さをキチンと身に付けて生きて行く事は大切で大事な事なんだ!そんな事もわからず身につけて居ない奴は良い歳こいて、本当にどうしょうもないバカだと言われるんだよ。音信普通の彼は一言で言えばとうしょうもないバカな奴なんだよ。仕事抜け出して、それも一時間半かけて、そんな事をする為にアンタに会って…。それも15分程度のみ。そして1時間半もかけて帰って…。そんなバカ極りない事は子供でもしない。ましてや今時の子供なら…。それに上長二人は、お人好しで単なる相当なバカ。この3人は、世間知らずの大バカ。甘ちゃんなんだ。本当にどうしょもない奴…。大人しいだけが取り柄、真面目なだけが取り柄だと皆から侮蔑されて、誰からもマトモな人間としてマトモに相手にされていないんだよ。そんな基本的な最低限の事もアンタはわからないのか?そんな連中に何時までも関わって、挙句、旦那になんかして、別れても、そんなバカ極りないのが良い、ああ言う男を又なんて何時までも言っているから何時迄経ってもアンタは駄目なんだ。狡賢さ卑怯さをキチンと身に付け、いい加減に少しは大人になれ!何時までもガキみていな事言っているな!誠実のみにしか生きる方法はもはや残されていないんて言う戯言言うな。誠実のみの生き方なんて幻想はもういい加減にサッサと捨てろ!」と言われて…。

その後、ずっと整体師さんは、俗に言うヘラヘラ笑いで…。
私は「相手の方は年上。色々と歳を重ねているし…。私は歳の割に幼くて小学生レベルで何を言っても絶対にかなわない。」

「確かに、こっちの人は皆結婚早いし、この方も20で結婚して、もうお孫さんも大きいし、家庭を守りぬくのは当然。良き夫、良い父親、良い御爺ちゃん、本当に素晴らしい家庭人で家庭を本当に大事に大切にしているのでしょう。だけどねぇ。余りにも…。」と言った挙句…。

私は、「仮にこの上長二人。彼等は既婚者だけど…。体の関係があっても良い友達として御付合い出来るだろうし。私はモンスターだけど常にモンスターと化す訳じゃない。この二人とは大人しくやったいるだろうし…。この二人は何があっても奥さんにばれるなんてヘマは絶対に無いでしょう。仮にばれたとしても、奥さんを上手に宥め透かしてキチンと理由を説明して説得して一切波風立たず、家庭が目茶目茶になるなんて絶対にあり得ない。私も一切傷つかないし。全て平和的解決。ずっと良いと友達で末永く付き合えるだろうと思うけど、反面、散々、美味しい事言って、後で『気のせい』『自分は絶対に言っていない。勝手にアンタが創作した話し』と言う人は、確実に直ぐに奥さんにばれるだろうし、奥さんには『俺は上手にアイツに誘惑されて無理やり体の関係を持たされた。本当に俺は被害者なんだ。俺は何があっても決して悪くない』と言うだろうし、最終的に全て私に全責任を押し付けて私のみだけを悪人にするから…。確かに家庭を守り抜く事、家庭を大切に大事にする事は、男として、夫として父親として祖父として当然な事なんだから…。だけど…。」

「本当に自分でも反吐が出る位の嫌な奴だと思うし…。相手の何としても隠し通しておきたいコアの部分、核の部分を暴き立てる行為ですから…。」

「最後に其処まで言ってその方が、どうするか本当に楽しみ。話し終えて服全部脱ぐか、最後迄ヘラヘラ笑って又来て〜ねんで終えてシラを貫き通してバッくれるか。何も言わず黙って服全部脱いだら、精神科の先生やカウンセラーの先生にももう2度と絶対に相談はしない。相手を黙って見続けるのみ。絶対に迷惑かけたりしない様にして生きていくつもり。ヘラヘラ笑っているのみだったら、相手の本性、素顔、核の部分を暴き立てるこんな最低極りない卑劣な事したんだから、恨みっこなし。自分の人の見る目の無さを呪うだけ。そして、どうしょうもないゲス野郎のサンプルが、又もう一つ採取出来たと思うだけ…。」と言ってしまい…。


完全に整体師さんはブチ切れ…。
もう黙々と…。
お互いに会話は殆ど一切無し…。
普段は、1時間だけど、1時間半程度施術はあるけど…。
1時間キッチリ…。
もう怒り心頭だけど…。
それを抑えていると言う感じで…。


途中「気圧がオープンして行ってきたから、行けば…。」
尤も、東京では、約10年前程度に整体サロンとエステサロンが雨後の筍状態で乱立…。
過当競争と共食いで…。
今、アテクシの住む町がその状態。
整体師さんが以前「大した修行も勉強もしない全く腕も無い人が簡単で簡易な事な職業と思って…。意図も簡単に開業して…。世の中そんなに甘くないのに…。」「そう言う大した事の無い奴に限って口が上手いから…。」と言っていたし…。
まっ、確かに本当に腕の良い人だからねぇ…。
それにあのルックスだし…。
もう一人上手い整体師さんが居るけど…。
この方は健康食品・健康器具を売りつける事で超有名…。
皆、断り切れず…。
その事に関しても色々とコメントと見解を聞いたし…

施術前、ジュースをがぶ飲みして…。
時術後、トイレへ駆け込んで…。
整体師さんは「こけからは、尿意を感じたら直ぐにトイレに行って…。施術中でも皆、行ってるんだから…。膀胱炎になったら大変だから…。」と…。
そう言われたけど…。
もう、絶対に2度と、彼の整体サロンには行かないと思ったけど…。


最後に酸素水を貰って飲んでと言われた時、「これから、急いで着替えて行かなくてはいけない所あるから…。飲んだらサッサと帰って…。」と言われて…。

多分、きっと整体師さんは、何時ものヒステリー・電場障害の発作と思って笑っているだろうけど…。
どうせ、一月もしない内に来るだろう。
俺以上、俺と同レベルの整体師なんて居ない、ましてやこの田舎町にはと思っている事は、彼が口にしなくてもわかる事…。
そして、コイツは俺に惚れ切っていると思っているんだろうけど…。
私が、金輪際2度と彼の整体サロンには行かないと決心したのはわからないだろうし、そんな事絶対に出来ないと鼻でせせら笑っているのはわかるけど…。
今度は完全に本気みたい…。
絶対に実行するつもりだから…。
完全に縁を断ち切るつもり…。


だけど…。
何か…。
ろくでも無い事やって、他人様に不快な思いと多大なご迷惑かけて、私は何やってんだか…。

完全な自己嫌悪でやんす。




さて場所は代わって、コチラはター坊の勤務先。
この方はボスのシューさんでやんす。

もう一人の綺麗なおネーちゃんは、ボスの秘書である、ミスピチーでやんす。
この素体を見た時、思いだしのは「♪若い娘はウッフン。御色気ありそでウッフン。黄色いサクランボ…?」でしたっけ…。
あの歌。
とSKDのダンスチーム、エイトピーチーズ(グラマーで御色気のある選りすぐりの美女を8人集め、リーダーがトップになる切符を持っていて。ちなみにはとバスツアーでは、外人男性、大喜びでかなりの目玉だったそうで…。)


シューさんに使用したのは、アンシュタイン博士のフイギュアでやんす。
割と有名人に似たの売っているでげす。
この間、フイギュアシッョプ見たら、プーチンソックリな柔道コーチがあって…。
時間がもしあれば、フイギュアシッョプの宇●船のホームページ見てみてね〜ん。



チャンチャン