人形劇218

ベッドを見たら、キャラメルがゴロンと…。
何時も通り、アルマジロでグッスリと…。
まさに寝子。

ふと思ったんでやんす。
こんな状態なのに、全く壊れてはいない。
案外と何時も通り生活している…。

もしキャラメルが居なかったら…。
この精神状態維持不可能。

でキャラメルを抱っこして、「今迄。本当にごめんね。ペットショップに売れ残って4カ月も居たんじゃないよね。私が来て迎えに来るのを4か月待っていてくれたんだよね。私の事を守って支えてくれていたんだよね。これからも私を守って支えてね。私もアンタを守るから…。何としても1人と一匹で生き抜こうね。」と言いました。
それから、本当に私の側に良く居るし…。

今迄、ペットで寝子していてもアテクシが来ると別の部屋に行くし…。
当然、呼んでも黙殺していた理由。

それは…。
キャラメルの前で先代猫のサクラがどれだけ立派で猫としての哲学シッカリ持ち、人格ならぬ猫格はかなり高い…。
と言っており…。
キャラメルは完全に怒り心頭でムカついていたって…。

小さな家族とペットは言うけど…。
その意味も痛感し…。

猫だってそう…。
ましてや人間は…。

音信不通の彼から、メールは一切無く…。
完全にムカつきまくり…。
何かね…で…。
だけど…。

8年間、彼は私に対しどれだけの事をしてくれたんだろう…。
だけど私は彼に何をしてあげれただろうって…。
したのは、その場しのぎの言い訳と適当な誤魔化しのみ…。
身から出た錆、因果応報なだけ…。


だけど…。
何人かの方達は、心暖かい優しいメールを下さり。
どれたけ救われたか…。
だとしたら?
今後は、その方達と御付合いをすればいい。
相手の方が色々としてくたれら、私も出来る範囲ですればいい。
本当にその方達を大切に大事にすればいい…。
ただそれだけ…。

過去を振り向くのだけはもうしまい。
今と前を向いてあるいていこうと思ったんでやんす。



ついでに、もう一枚ウップ。
車はバービー人形の車でやんす。


ネットサーフィンしていたら…。
昨年か一昨年かな?
白いフィァットが限定で出たそうで…。
オークションでは、かなり良い値段みたい…。


ふと思いついた事が…。
この手の車で、格安で出回っているのを手に入れて…。
MRカラーの白(ラメ系)をピースコンで吹けば…。
グレーのフォルクスワーゲンは、二つあるし…。
どうせ、マーヒーでやる事ないんだしさ…。
駄目で元々。
やってみようと現在画策中でやんす。




チャンチャン