人形劇217

家の中は何も無く…。
壊れたのはグラスとガラス製ポットの茶こし部分のみでやんした。
キャラメルも当然無事で…。

帰宅後直ぐに椅子の下から出て来て…。
ウ○コとオ○○コを大量にしやんした。

だけど…。
何か…。

大爆睡で…。

起きたら携帯に何通かメールが届いており…。
震災後で、携帯は使えたり使えなかったり…。
本当に皆さん、色々とありがとうございました。

本当に嬉しかったです。



ター坊の服をケン専用の服に着替えている時にふと思いつき…。
TTLのボディに着せてみて…。
ついでに、チャーのヘッドを組み合わせたら…。
何かカッコ良くて…。
で、ウップ。

ヌードにする時は、ブルース・リー素体を使用して…。
普段はコチラにする予定でやんす。

大喧嘩してレイちゃんをドライブに誘いに来たチャーと言う設定でやんす。



チャンチャン