人形劇191

本日は、バレンタィンデーでやんしたね…。

「♪恋はハートでハートで迫るのん…。」のCM、昔ありやんしねぇ…。
今でも売っているのかしら?
ハートチョコレート。


そして、「バレンタィンデーキッス」って言う歌も流行りやんしたねぇ…。


私の勤務先は、現在、♂が20人強、♀は一人のみ…。
たまたま、新工場長がチョコを喰いつつ、「彼女は大変だなぁ…。」と言っておりやんした。
「明日、集金だわ〜。」と思ったんでやんす。
バレンタィンデーの時、♀の方達は、全員でお金を出し合い、大袋のチョコを買ってきて皆に配るんだけど…。
私も例外になく、そういう時には、強制的に集金されるんでやんす…。
「まっ。いいか…。」なんでやんすが…。


今回、誰にあげたか?
当然、自分で自分にあげやんした。
俗に言う「自分チョコ
これもこれで良いんでやんす。

自分チョコだと、かなり奮発しゃんすねぇ…。
どうしょう…。
「又、太っちゃう…。」と言いつつ、超高〜いチョコをバリバリ喰っているアテクシでやんす。




さて、此方はビー子ん家のダイニングルーム
父親のガンさんは疲れてソファーで、クダーって状態。


母親のオー子さんは、「今、お茶入れますから…。だけど、お父さん。大丈夫かしら?
ビー子がこれでスンナリと大人しく収まってくれるかしら…。」と言い。


父親であるガンさんは、「おまえは一々くだらない事ばっか言って心配ばかりするな!もう後はター君に任せておくしかしかたないだろ!。あの男はスゲイ男だ!。彼を信用するしか他ないだろ!!!」と吠えだして…。


オー子さんとしては、当然、バカ娘の事で夫婦喧嘩は極力避けたいし、ガンさんが吠えるとウザイので沈黙をし…。
夫婦二人して、黙ってお茶を飲んでいたのでした。


母親のオー子さんに履かせているのは、タイツ。
ボテーッとしていて、私的には如何にもオバチャンタイツで大ヒット。




チャンチャン