人形劇190

本日は、一日中寝ていたアテクシでござんす。
夕方起きて…。
ボーっとしていて…。

以前、ホームセンターで御購入したパイプハンガーを組み立てて…。
其処に洋服を掛けていやんした。

今の部屋は、クローゼットが無くて…。
タンスを置いたら…。
出る時に黒カビが生える事は確実で…。


入居する時、大家さんから「除湿機だけは常に廻して下さい…。」と言われ、言われた通りに除湿機を付けたら…。
毎日の朝の日課は、除湿機のタンクの水捨てで…。


厳冬で、普段は降らない雪が降った日は…。
二回、除湿機のタンクの水を捨てている位でやんす。


とは言え、パイプハンガー。
それも時期的な関係もあり、1,000円以下で御購入の物を組み立て片付けただけで…。
気分爽快…。


押し入れに取り敢えず突っ込んでおいたモノを片付けたら…。
伸縮自在なこのパイプハンガーを押し入れに突っ込んで…。
それが楽しみなアテクシでござんす。


暫くは御家の事にだけ専念してよーっとと再認識したアテクシでござんす。



さてさて…。
場所は変わって、此方はビー子の家でやんす。
両親は、夫婦二人してタオルを首に巻きつつ、何やら奮闘中…。
それも一晩中、悪戦苦闘奮闘中…。
ビー子の部屋に入りビー子の荷物を荷詰めしている真っ最中…。

さてさて…。


買ってばかりのみでも…。
それはそれで素敵なんだけど…。
作れる物は自分で少しずつ作らなくては…。
その二つを組合せて色々と考えるのが楽しいんだし…。

と言う事で、両親の首に巻いているタオルは、古いハンドタオルを切って作りやんした。
だけど…。
糸屑が凄くって…。
とは言え、これに懲りず少しずつ自作の物も少しずつ入れてと思っていやんす。



チャンチャン