キャラメル32

例のゲイ妻になりたい相談の続きで…。

ゲイ妻をしている当事者の方からの文が二つあり以下でやんす。

一つ目は
「相談者の方の希望に近い生活をしています。

現在29歳で相方は35歳で自営業をしています。付き合いは13年になります。

自営業になったのは5年前で経済的に楽になったので僕は働いていません。

相方は束縛が強く浮気の可能性があると、僕は高校を中退して短い時間のみアルバイトをして他に家事をする生活から5年前には全く働かない生活になりました。
別れた時にどうするかなどは話し合いはしました。僕の口座に貯金などして貰っています。

男の為に学校を辞めて学歴も無いし、たいした職歴もないダメ男だと自分でもオッもているよ。自分にも自立して自由になる夢とかあったけど今は後悔しても遅いなって思ってしまったりしてます。僕の親にも相方からカミングアウトされて縁も切れちっゃています。

今は愛されているけど将来は不安だし、この生活では自分で考える力が年々減ってる様な気がする。今ではほとんど外にも出てないよ。夜も眠れないし。

相方に愛想をつかされる場合もあるけど、自分が将来考えが変わった時の為に仕事をするとか勉強しておくとか選択肢を増やしておいた方がいいと思うよ。僕には逃げ場がなくなっちたんで結構辛いかな。」


と二つ目が以下。
「まさにペット。ちなみに家事も洗濯とゴミを捨てるぐいでいいと言われています。
友達付き合いも彼氏の顔色伺っているからできないし楽しみは彼が家に帰って相手をしてくれる事だけ、帰ってくれば犬みたいに飛びついて甘えるから彼氏は小気味いいんだろうね。
彼氏は社長になったけど僕ってなんでろうって暇だから毎日考える。家族だと言ってもらってもなににも嬉しく感じない。
養って貰っているから言いたいことも言えなくなるし。
違う生き方を考える想像力もなくなっているよ。ほんとにお勧めしませんよ。」


人の生き方だから…。
何か哀しいなって思ったんでやんす。
これがゲイ妻の失敗系。
何には、チャンと大切に大事にして貰っている方も同じ位居るんですが…。




チャンチャン