人形劇146

朝、不動産屋から電話があり、審査に通ったとの事でやんした。
これからは、大掃除を兼ねて引っ越しの為の梱包でやんす。
確かに年末に引っ越しは「…」「一寸、勘弁して…。」だけどねぇ…。

新しい年に新しい場所。
年末の大掃除と共に旧弊一掃。
余分なモノやしがらみは、大掃除してしまおう。
考え方によっては、大変いいかもと思っていやんす。

で、カウンセリング関連の本をボチボチと段ボールに詰めていやんした。
本って…。
一言、「かなり重いのね…。」
と痛感しやんした。




お祈りをして大天使が舞い降りて来る事を願っているレイちゃんでやんす。
大天使は、クールガールのクールガール初のドールアイの奴でやんす。
衣装は、オークションで賦けて戴いたものでやんす。


チャンチャン