人形劇 118

アテクシの住んでいる町では、明日、選挙でやんす。
朝の8時から選挙カーが廻って…。
それも2、3台重なりバウリング状態…。

東京ではどうなのかしら?
朝の8時に選挙カーが廻ったら…。
何か騒ぎになって…。
苦情の電話が大殺到して…。
当選する者も当選は無理な様な気がしやんす。

「やはり田舎なのかしら?」と思っていやんす。




今回の素体は、復刻版変身サイボーグでやんす。
ちなみにキャシャーンでやんす。

クールガールでもキャシャーンがあるので、クールガール男性版のジェネスコアで出してくれないでしょうかね…。
キャシャーン
当然、伊勢谷優介バージョンで…。

ちなみに明日のジョーの実写版も伊勢谷優介が出るし…。
ジョーは、山下智久君で…。
あの二人で、フイギュア出たらいいっいよね…。

さてさて、お話しの続きでやんす。
ター坊のビー子にドカンと一発喰らわせる状態でやんす。

ビー子から見ると、ター坊は、キャシャーンになって…。
両手にはめているのは、ネオ変身サイポーグ♯1アタックセットの中から、ダブルチェーンソウーとカッタードリルを付けやんした。

ダブルチェーンソウーは、「超高速回転のこぎりが二つも付いている。どんなに太い鉄の柱も真っ二つにしてしまうネオ変身サイボーグの武器。」だそうでやんす。

カッタードリルは、「な、な、なんと1秒間に最高24,000回も回転するといわれる超ドリル。何でもつらぬき、またそのオドロキの回転力が起こす竜巻は瞬時にして周囲に真空状態が作り、かまいたち現象のようにしてものを切ったりもできる。」んだそうでげす。

さてさて…。



チャンチャン