キャラメル19

本日は、ショッピンングモールへ。
つい最近、イ●ンが出来て…。
キャラメルの居たペットショップも、このイ●ンタウンのペットシッョプで…。

先ずは、風邪薬を御購入。

そして本来の目的のスーパーダウニーを買って…。
ついでにペットショップに寄り、キャラメルのオヤツを買って…。
このペットショップ、本当に広くて…。
「猫や犬の餌・グッズかなりあるのねぇ…。」と妙に感心…。


ついでに鯛焼き屋さんで鯛焼きも御購入。
この田舎でも、ショッピングモールが後一つ在り…。
「この鯛焼き屋さん、イ●ンにもあるのねぇ…。」と又感心…。
尤も、販売している鯛焼きの内容が異なって…。


帰りの駐車場が余りにも広大過ぎで…。
自分の車を探すのにかなりかかり…。
そして、車を出すのにもかなりかかり…。
この田舎町、こんなに人居たんだとビックリ…。
帰り際も対向車で中々大変で…。

「やはり、日曜日は家で寝ているのに限るわねぇ…。」と再認識。
「どうせ、毎日、暇、やる事無いんだし…。暇のデパート何処ろか暇の総合商社なんだから…。わさわざ、込んでいる日曜日に出かける事はないわ…。」と痛感したアテクシでごさんした。



どう見てもウナギにしかアテクシには見えっましぇーん。
ふと思い出したのは、赤塚漫画のウナギ犬。
ウナギ猫と言うのも面白いと思いません。
ウナギ犬は顔はウナギで常に敬語。
ウナギ猫も顔は猫。
そしてファニーフエイスで…。
だけど、思いっきり、ヒネタ言葉使い、俗に言うギャル語…。
ふと思っちゃった…。

チャンチャン