キャラメル18

ネットサーフインをしている最中、ユーチュブを見ていやんした。

やっぱありました。
麗美の隠れた名曲。

心理学的に言えば、アルバムに出てくるヒロインは、今迄の生き方、強く逞しい男性に縋るのみ頼るだけの生き方から卒業して、自分でしか解決出来ない事は自分のみで解決する様な生き方をしただけ…。
地に足付けて根を張って生きよう、強く逞しい男の人に頼るのみ縋るだけの生き方から卒業しようと思って、自分の足で立って生きて行こうと人生の再決断をした…。
その結果共時性が発生して、彼氏と再会して、今迄の様に一方的に縋るだけ頼るだけの関係でなく、新しい形=相補的交流が発生して付き合う様になった…。

たかだか、昔のアイドルの歌詞かもしれないけど…。
先ずは、アテクシも、強く逞しい男の人に縋るのみ頼るのみの生き方からは卒業して、自分の足で立って歩いて生きて行こう。
地に根を張って生きて行こう。
そう再認識したんでやんす。



どう見てもアルマジロ
「♪オイラはアルマジロ…。」って言うCMソング思い出しちっゃた…。
あれ欲しくて、かなり食べたけど…。
当ったのは、ミニでした…。
「クジ運ないのは、今に始まった事じゃないわねぇ…。」と再認識。
だとしたら?
「誠実」に生きるしかないのはわかっているけど…。
「だけど…。」
本音を言うと…。
「難しいわねぇ…。」


チャンチャン